Crime and punishment
さて今日は晴天に見舞われ(?)
実に行動しやすい日でした。
そんな訳で国営公園に行きましたが
実に暑く照りつける天気で
なんともベルビアな天気でしたねww
そんなACEITO,の今日の写真はこちら
※ベルビアな天気…ベルビアは発色がイイフイルム
右はボクの左は父の機材です。
巨大ゴムボールと戯れる管理人
上記の物と戯れた後の管理人
機材とカキ氷とファンタ。
さて今日は晴天に見舞われ(?)
実に行動しやすい日でした。
そんな訳で国営公園に行きましたが
実に暑く照りつける天気で
なんともベルビアな天気でしたねww
そんなACEITO,の今日の写真はこちら
※ベルビアな天気…ベルビアは発色がイイフイルム
右はボクの左は父の機材です。
巨大ゴムボールと戯れる管理人
上記の物と戯れた後の管理人