博打 | AceITO.的生活

博打

さて今日も甲子園予選は順延。

神とやらは何を見ているのかね?

そろそろいい加減にしろよ?

こたらとら都合があんだよ!!!

神の目は節穴か!!!


どうも~

宮城のデーモンことACEITO,ですww

今日は伊達や酔狂じゃ撮れない写真をPUします。

羅show門の鬼より凄いです!!!多分



広瀬川



下危険水位ね?

暴力的な水…全体図は…



あっちゃ~…こりゃダメだ…

下に降りるかなww



水浸し…ヤバイな。

先行き不安



水深10㎝…軽く足が洗えます汗



こちらは…15cmはあるね…ヤバイ



そりゃないぜセニョール笑



いつも鳥たちが屯してるコンクリートの辺り…

面影無いねww



濁流ズームww



今日は撤収!!!!