博打
さて今日も甲子園予選は順延。
神とやらは何を見ているのかね?
そろそろいい加減にしろよ?
こたらとら都合があんだよ!!!
神の目は節穴か!!!
どうも~
宮城のデーモンことACEITO,ですww
今日は伊達や酔狂じゃ撮れない写真をPUします。
羅show門の鬼より凄いです!!!多分
広瀬川
暴力的な水…全体図は…
下に降りるかなww
先行き不安
面影無いねww
さて今日も甲子園予選は順延。
神とやらは何を見ているのかね?
そろそろいい加減にしろよ?
こたらとら都合があんだよ!!!
神の目は節穴か!!!
どうも~
宮城のデーモンことACEITO,ですww
今日は伊達や酔狂じゃ撮れない写真をPUします。
羅show門の鬼より凄いです!!!多分
広瀬川
暴力的な水…全体図は…
下に降りるかなww
先行き不安
面影無いねww