Impulse | AceITO.的生活

Impulse

いやぁ…テスト期間ってのは痛いけど

それらが帰ってくる期間も痛いね。

結果的に三教科を除いて

意外と高得点だったので

更なる高みを目指すとしましょう。


しかしながら本当に心臓に

悪いよねww

まぁ明日はアメリカングリルに

行く約束があるんですが

その為にこの一週間を

必死で生きてきた様なもので

もう楽しみです。

参照http://rp.gnavi.co.jp/sb/3001477/

ついでに云うと相手は旧知の仲である

至高の友と行って来ます。

その暁にはちゃんとレポを

書きますww

旨いと評判の店だけに期待も

かなり大きいです笑

んな訳で明日の晩飯は

オムライスになりそうですねww

ああ楽しみ