Impulse
いやぁ…テスト期間ってのは痛いけど
それらが帰ってくる期間も痛いね。
結果的に三教科を除いて
意外と高得点だったので
更なる高みを目指すとしましょう。
しかしながら本当に心臓に
悪いよねww
まぁ明日はアメリカングリルに
行く約束があるんですが
その為にこの一週間を
必死で生きてきた様なもので
もう楽しみです。
参照http://rp.gnavi.co.jp/sb/3001477/
ついでに云うと相手は旧知の仲である
至高の友と行って来ます。
その暁にはちゃんとレポを
書きますww
旨いと評判の店だけに期待も
かなり大きいです笑
んな訳で明日の晩飯は
オムライスになりそうですねww
ああ楽しみ