God's thunder
題名
『神の雷』
ね。
なんか最近、胸が深呼吸すると痛いです。
なぜでしょう?
イライラ…火曜日検定試験があります。
気が立っているのにボクを
便利屋と間違えている輩から久しぶりにメールが
来たんですが…非常に腹が立つ。
勘違いしてる人って怖いよねww
題名
『神の雷』
ね。
なんか最近、胸が深呼吸すると痛いです。
なぜでしょう?
イライラ…火曜日検定試験があります。
気が立っているのにボクを
便利屋と間違えている輩から久しぶりにメールが
来たんですが…非常に腹が立つ。
勘違いしてる人って怖いよねww