God's thunder | AceITO.的生活

God's thunder

題名

『神の雷』

ね。


なんか最近、胸が深呼吸すると痛いです。

なぜでしょう?

イライラ…火曜日検定試験があります。

気が立っているのにボクを

便利屋と間違えている輩から久しぶりにメールが

来たんですが…非常に腹が立つ。

勘違いしてる人って怖いよねww