携帯のアドレス変更しましたww
長いから結構面倒です。
ってか全員に教えるのが
かなり手間がかかるので
何人か教えなかった笑
厨臭いわぁ~
聖飢魔Ⅱネタのアドレスなんだけど
物騒になってしまった。
機種変の時にでもまた変えよう…
渋々…笑