AceITO.的生活 -24ページ目

武士道…?

誰にも喜びの声を上げさすまい

希望を胸に空を仰ぐことを許すまい

我今日という日を呪い忘れまい

己の恨みを放すまい

己を掟とせよ

欺瞞は通じまい

武力による復讐はすまい

法は相手を裁けまい

真の犠牲は相手を裁けぬこと

己が犠牲になろうとも

我に裁く力は与えられまい

愛しさは時には悪魔になり女神になる

しかし総じて女神にはなるまい

何故なら愛しさは人間の感情

ここで道理を求めるは道理にあらず

真実とは欺瞞

欺瞞とは即ち道理

道理とは即ち自己犠牲なり

自己犠牲とは武士道

Practiced asceticism life

禁欲的生活…明日から試験なので

あまり欲求は前面に出せません。


寝ます。



することはしたんじゃ…文句無かろう。



人間は生まれやがて死に逝く。



その中でどんだけ自分を追い続け見失わないか。



それが人生


サタンの子は死をも征す。



そして



地獄の皇太子はテストを制す。



自分を追う。



失敗したら地獄。



自らを掟とせよ。



己を騙すことは出来ない。



愛しさは女神にも悪魔にもなる。



どっちにするかは自分で選べ。


The Crown Prince of the hell is sunk two times.


いい感じですが
ピント着てません。

ってか今回撮った51枚は

ほとんど撃沈…

先日撮ったポジも撃沈。

今日の題名は

『地獄の皇太子は二度撃沈される』

です。

まったく…二度連続して撃沈です涙

もう地獄の皇太子どこじゃないっすよ?

これじゃやられるだけの皇太子じゃん!?

蝋人形になっちまえ!!(何っ!!)

まぁ…後の写真も圧縮して載せますが

もう…穴があれば逃げ込みたい次第で

これじゃデジタルに吐いて行けなくなる…涙

工業高校しかも電子科なのに…苦笑

あぁ~


ってか来週から「風林火山」にガックン出るんですよねぇ~

あれ…ニューシングル予約しましたよ?初回で笑

これで暫くガックンに寄るのかなぁ?…聖飢魔Ⅱから。

でも小暮閣下の著書も欲しいんだよね…高額だから

今、悩んでるんだなぁ…この金額でプラモ買えるし

下駄だって買える…ってかまたプラモ買ったんだなぁ~

ザクⅢ改(ヨドバシポイントで)ね。

これがまたまた美しいっ!!

最近の綺麗になっちまったザクなんたらとは大違い…

そう云やまた土曜夕方のアニメ枠でガンダム来るとの

噂を嗅ぎ付けたACEITO,ですがまたSEEDの系列なのか

ニューシリーズなのか…

しかしファーストの血筋が3作品と10サイド9スクリーンと考えると

まだまだ続くのも考えられるが初期のアレは特別じゃないかなぁ…

今はそんな熱心にアニメ見る中高生も少ないね…。

ボクは一応見ますよ?

なんせ全シリーズを見てますからねww

これから続けられるなら継続してほしいし

何よりも見たいからね…はっは笑