The Crown Prince of the hell is sunk two times. | AceITO.的生活

The Crown Prince of the hell is sunk two times.


いい感じですが
ピント着てません。

ってか今回撮った51枚は

ほとんど撃沈…

先日撮ったポジも撃沈。

今日の題名は

『地獄の皇太子は二度撃沈される』

です。

まったく…二度連続して撃沈です涙

もう地獄の皇太子どこじゃないっすよ?

これじゃやられるだけの皇太子じゃん!?

蝋人形になっちまえ!!(何っ!!)

まぁ…後の写真も圧縮して載せますが

もう…穴があれば逃げ込みたい次第で

これじゃデジタルに吐いて行けなくなる…涙

工業高校しかも電子科なのに…苦笑

あぁ~


ってか来週から「風林火山」にガックン出るんですよねぇ~

あれ…ニューシングル予約しましたよ?初回で笑

これで暫くガックンに寄るのかなぁ?…聖飢魔Ⅱから。

でも小暮閣下の著書も欲しいんだよね…高額だから

今、悩んでるんだなぁ…この金額でプラモ買えるし

下駄だって買える…ってかまたプラモ買ったんだなぁ~

ザクⅢ改(ヨドバシポイントで)ね。

これがまたまた美しいっ!!

最近の綺麗になっちまったザクなんたらとは大違い…

そう云やまた土曜夕方のアニメ枠でガンダム来るとの

噂を嗅ぎ付けたACEITO,ですがまたSEEDの系列なのか

ニューシリーズなのか…

しかしファーストの血筋が3作品と10サイド9スクリーンと考えると

まだまだ続くのも考えられるが初期のアレは特別じゃないかなぁ…

今はそんな熱心にアニメ見る中高生も少ないね…。

ボクは一応見ますよ?

なんせ全シリーズを見てますからねww

これから続けられるなら継続してほしいし

何よりも見たいからね…はっは笑