The Crown Prince of the hell is sunk two times.
いい感じですが
ピント着てません。
ってか今回撮った51枚は
ほとんど撃沈…
先日撮ったポジも撃沈。
今日の題名は
『地獄の皇太子は二度撃沈される』
です。
まったく…二度連続して撃沈です涙
もう地獄の皇太子どこじゃないっすよ?
これじゃやられるだけの皇太子じゃん!?
蝋人形になっちまえ!!(何っ!!)
まぁ…後の写真も圧縮して載せますが
もう…穴があれば逃げ込みたい次第で
これじゃデジタルに吐いて行けなくなる…涙
工業高校しかも電子科なのに…苦笑
あぁ~
ってか来週から「風林火山」にガックン出るんですよねぇ~
あれ…ニューシングル予約しましたよ?初回で笑
これで暫くガックンに寄るのかなぁ?…聖飢魔Ⅱから。
でも小暮閣下の著書も欲しいんだよね…高額だから
今、悩んでるんだなぁ…この金額でプラモ買えるし
下駄だって買える…ってかまたプラモ買ったんだなぁ~
ザクⅢ改(ヨドバシポイントで)ね。
これがまたまた美しいっ!!
最近の綺麗になっちまったザクなんたらとは大違い…
そう云やまた土曜夕方のアニメ枠でガンダム来るとの
噂を嗅ぎ付けたACEITO,ですがまたSEEDの系列なのか
ニューシリーズなのか…
しかしファーストの血筋が3作品と10サイド9スクリーンと考えると
まだまだ続くのも考えられるが初期のアレは特別じゃないかなぁ…
今はそんな熱心にアニメ見る中高生も少ないね…。
ボクは一応見ますよ?
なんせ全シリーズを見てますからねww
これから続けられるなら継続してほしいし
何よりも見たいからね…はっは笑
