ALIVE TWICE, DIES TWICE
今日の題名は
『生きている二度、二度死ぬ』
です。
あのさぁ…ふと思ったんだけど
人生って何かって考えたら
歌舞伎化粧してたら意外と
本人に似ていると云われるが
素に戻ると全く以って似ていないと思う。
なんか似ているのは化粧中だけに限られている
らしいのだ…当たり前だが化粧中しか似ていない
ならなんか微妙だと思うんだよね。
それにリアルに見た人って凄く限られている
一部の人しか居ないから…しかも彼等は
素を知らないから…ったか普段はアレが
素で何もしていない時が世を忍ぶ仮の姿
って設定。
で、『世を忍ぶ仮の姿』は彼等も
見ていないから一概に似ているかは両方を
見ないと解りはしないと思う。
まぁまたして見るよww
その際はここにもUPするよ~笑
