ALIVE TWICE, DIES TWICE | AceITO.的生活

ALIVE TWICE, DIES TWICE

今日の題名は

『生きている二度、二度死ぬ』

です。


あのさぁ…ふと思ったんだけど

人生って何かって考えたら

歌舞伎化粧してたら意外と

本人に似ていると云われるが

素に戻ると全く以って似ていないと思う。

なんか似ているのは化粧中だけに限られている

らしいのだ…当たり前だが化粧中しか似ていない

ならなんか微妙だと思うんだよね。

それにリアルに見た人って凄く限られている

一部の人しか居ないから…しかも彼等は

素を知らないから…ったか普段はアレが

素で何もしていない時が世を忍ぶ仮の姿

って設定。

で、『世を忍ぶ仮の姿』は彼等も

見ていないから一概に似ているかは両方を

見ないと解りはしないと思う。

まぁまたして見るよww

その際はここにもUPするよ~笑

じゃオチ

魚を咥えたカモメ(ドラ猫じゃない)