赤い壁 -303ページ目

サッカーは勝ったけど・・・

まずはサッカーの感想から。前半の消極的プレーは納得出来ないでしょ!!特に右サイドビックリマーク完全にフリーで中村からのパスを受けたのにシュートを打たず捏ね繰りまわした挙句に奪われる・・・

リセット山瀬が出てから積極性が出て3-0で勝ちましたね。ただ、物足りない試合内容だった!!

オシム前監督が元気そうでなによりでした。


ハンドボールは韓国に負け・・・韓国だけには負けてほしくなかった!!戦術やルールなど詳しくは知らないのでなんとも言えないけど、後半の途中からは「勝つんだ」って気持ちが凄く伝わってきたけど、残念ながら前半には韓国の方が気持ちが強かった。気持ちの差だったような気がしました。

今何してる?

ブログネタ:今何してる? 参加中
これからハンドボールのやり直し予選を見ながら、サッカー日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見る為の準備中!!
8割はサッカーを見る。オシム前監督も見に来るらしいし、チリ戦からどう立て直したのか見てみたいから・・・残りの2割でハンドボール!!
ゆっくり見る為に食事と、晩酌の準備中チョキ頑張れ、日本!?(バレーボール風)

シャワー派かフロ派か・・・

ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中
自宅の浴槽が狭いからシャワー派になっております。足が伸ばせて、窓からの眺め富士山が最高の浴槽なら迷わずフロ派に寝返りますよ~
たまには温泉に行って広い風呂に入りたい!!

小野伸二、ボーフム移籍決定

伸二のドイツ1部リーグ・ボーフム移籍が現実になってしまった・・・

フェイエノールトから復帰した時、浦和でしっかり怪我を治し復活してからもう一度挑戦するもんだと思っていたが、全盛期の伸二を見たサポーターには物足りない感じが残ったのは私だけかな~・・・


決まった以上は応援するしか出来ません!!チームで活躍しないと日本代表には招集されないし、伸二のダイレクトパスが繰り出される日を楽しみにするしかないか・・・


中村GMがアフリカに新戦力を探しに行ってるらしい(スポーツ報知より)

アフリカの選手は脅威の身体能力があるから楽しみだな!!

機械オンチ・・・

ブログネタ:Blu-rayとHD DVDどっち買う? 参加中
とっても基本的な問題なのだが、Blu-rayとHDってどこがどう違うの?よく昔のベータとVHSの論争と同じだって話は聞くんだけど、その時代は子供だったからまったく知らないし・・・

とりあえずPS2でDVDソフトは見られるからどっちでも良いんだけどねべーっだ!