赤い壁 -304ページ目

ハンドボール女子は完敗

中東の笛でやり直しになったハンドボールの五輪予選。

今日、大勢の観客が居る代々木第一体育館で女子の試合が行われ韓国相手に完敗しちゃいましたね・・・普段あんなに大勢の観客が居る前で緊張したのか、立ち上がりからボールが手に付かずミスが目立ってましたね。

残念でしたがまだ世界最終予選があるし、しっかり切り替えて頑張ってほしいですね!!


明日は男子の韓国戦。ハンドボールは高校の体育の時間でしかやった事が無くルールもあまり知らないけど、

「絶対韓国に負けるな」

花粉症対策か~

ブログネタ:今年の花粉症対策、どうする? 参加中

自分自身が花粉症なのか分からないから対策のしようがないんです。
花粉症の人って、一度症状が出始めるとず~っと酷いままですよね?私の場合は日によって症状が全然違うんですよ!!
花粉症の人が「今日は酷いよ~ショック!って時になんでもなかったり「今日は快調だよニコニコって時に私だけ酷かったり・・・

いったい花粉症なのか、ただの鼻炎なのか分からないんですよね~

日本アレルギー協会 鼻アレルギー情報
環境省発表 花粉総飛散量の予測について

バイヤーズ 花粉お見舞い(つくし飴ギフト用)
¥1,600
Amazon.co.jp



既に断念した2008年の抱負

ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中

断念した抱負は「減量」!!
正月に一気に肥えてしまいとても減量を抱負には出来なくなった今、新しく抱負を考え直した結果今年の抱負は・・・
ズバリ「現状維持」!!以外にこれが難しい。この抱負を立ててから1kgほど増量してるし・・・

伸二が移籍しちゃうと・・・

サポーターが心配しなくてもオジェックやGM・フロント陣が対策を打ってるとは思いたいけど、伸二の移籍がほぼ決定した今「トップ下不足」なんじゃない?


ロビーが開幕からしばらく怪我で欠場・長谷部と伸二が移籍・若手赤星も移籍、考えたくはないが万が一梅崎が怪我をした場合どうするんだろう・・・

ボールの落ち着き所が無くなる前線とDFの間がポッカリ空く自陣ゴール前に張り付く・・・

ん~難しい問題だ!!

KICK OFF2008

本当は行きたかった今日の「KICK OFF2008」

新加入選手7人の加入後の話を聞きたかったんだけど、いかんせん体調が・・・


今年のキャッチフレーズ「Go Forward Hand In Hand」みんなで一緒に前に進もうじゃないかって意味らしいけど、今シーズンは絶対にJリーグチャンピオンを取り戻したいですね!!また北ゴール裏のビジョン上にあるフラッグポールのチームフラッグの横に「チャンピオンフラッグ」を掲げましょうよグッド!