別れた人にもらった物
ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中
たとえ別れたとはいえ自分が好きになった人からもらった物は捨てられませんね~
私の部屋のクローゼットの上にはダンボールに入っていろんな物が眠ってます
写真・遊びに行って買ったもの、そして今も使っているのはパソコンを使う時には必ず右手にあるマウスパット
やっぱり男の人の方が引き摺っちゃうのかな?
日程が決まった!
浦和レッズ2008年シーズンの日程が決まりました
どの試合も厳しい戦いになるのは間違いないけど、その中でも4~6節のアウェー静岡2連戦&ホーム鹿島戦と、8~12節のGW連戦が前半の正念場になりそうですね。
開幕直後の2試合を連勝すれば波に乗って突き進めるでしょう![]()
やっぱりさいたまダービーのアウェー大宮戦はNACK5スタジアムになったか~
それにしても、日本代表の新ユニフォームには???じゃないですか?なんだか強さが感じられないんですけど・・・
初恋か~
ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
初恋ね~・・・もう20年以上も前の話になるんだな~
でも、結構鮮明に覚えてる
小学校1年生の頃だったな~。その子は転校生で途中から私と同じクラスになった女の子。今までの同じクラスには居なかった感じの女の子で、メチャメチャ可愛くて髪の毛がちょっと茶色でハーフっぽい子で引越して来たのが私の住んでいた団地の隣の棟。そうすると下校する時も同じ、ご近所って事で近くのクラスメートと一緒に宿題したり、学級新聞作ったりしたんだな~
小学校3年生になる時のクラス替えで別のクラスになったけど、5年生のクラス替えでまた一緒のクラスになった時は嬉しかった。でも、所詮小学生の初恋だから告白するとか何も無く卒業して、中学校は別々になったので音信不通になちゃったんだけどね。
今はきっと綺麗な奥さん、もしくは綺麗なお母さんになってるんだろうな~
相棒
先週からの続きだったテレビ朝日系列で放送されている「相棒」観ましたか?
テレビ朝日の水曜21時(関東地方だけ?)枠で放送される刑事物ドラマって面白いんですよね~
以前放送されていた「はみだし刑事」も大好きだったんです![]()
GWに映画化される「相棒」
予告を観るとかなり豪華なゲスト陣だし、映画だからきっと壮大なスケールで謎解きも難しいんだろうな~今から楽しみです。
禁煙賛成!
ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中
タクシーの全面禁煙は大賛成
です
以前にもこのブログでお話ししましたが、生まれて3☆年一度も吸った事ないんです
観光バスのタバコの臭いは気にならないんですが、タクシーは密室度が高いから車内に残っている凄く臭いがキツイんですよ
体調悪くてタクシー移動しなきゃならない時余計に気持ち悪くなるんだわ・・・
愛煙家には厳しいかもしれないけど、吸わない人の為にも我慢してください
