別れた人にもらった物 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
別れた人にもらった物
ブログネタ:
別れた人にもらった物
参加中
たとえ別れたとはいえ自分が好きになった人からもらった物は
捨てられませんね~
私の部屋のクローゼットの上にはダンボールに入っていろんな物が眠ってます
写真・遊びに行って買ったもの、そして今も使っているのはパソコンを使う時には必ず右手にあるマウスパット
やっぱり男の人の方が引き摺っちゃうのかな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする