ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
浦和レッズ2008年シーズンの日程が決まりました
どの試合も厳しい戦いになるのは間違いないけど、その中でも4~6節のアウェー静岡2連戦&ホーム鹿島戦と、8~12節のGW連戦が前半の正念場になりそうですね。
開幕直後の2試合を連勝すれば波に乗って突き進めるでしょう
やっぱりさいたまダービーのアウェー大宮戦はNACK5スタジアムになったか~
それにしても、日本代表の新ユニフォームには???じゃないですか?なんだか強さが感じられないんですけど・・・