初恋か~
ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
初恋ね~・・・もう20年以上も前の話になるんだな~
でも、結構鮮明に覚えてる
小学校1年生の頃だったな~。その子は転校生で途中から私と同じクラスになった女の子。今までの同じクラスには居なかった感じの女の子で、メチャメチャ可愛くて髪の毛がちょっと茶色でハーフっぽい子で引越して来たのが私の住んでいた団地の隣の棟。そうすると下校する時も同じ、ご近所って事で近くのクラスメートと一緒に宿題したり、学級新聞作ったりしたんだな~
小学校3年生になる時のクラス替えで別のクラスになったけど、5年生のクラス替えでまた一緒のクラスになった時は嬉しかった。でも、所詮小学生の初恋だから告白するとか何も無く卒業して、中学校は別々になったので音信不通になちゃったんだけどね。
今はきっと綺麗な奥さん、もしくは綺麗なお母さんになってるんだろうな~