禁煙賛成! | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
禁煙賛成!
ブログネタ:
タクシー全面禁煙
参加中
タクシーの全面禁煙は
大賛成
です
以前にもこのブログでお話ししましたが、生まれて
3☆年一度も吸った事ないんです
観光バスのタバコの臭いは気にならないんですが、タクシーは密室度が高いから車内に残っている凄く臭いがキツイんですよ
体調悪くてタクシー移動しなきゃならない時余計に気持ち悪くなるんだわ・・・
愛煙家には厳しいかもしれないけど、吸わない人の為にも我慢してください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする