トップランナー
啓太のサッカーに対する熱い気持ちや、レッズ・サポーターに対する気持ちがすごく伝わってくる内容でした。
今年も去年同様過密スケジュールになることは必至
是非乗り切ってほしいです。
負けた試合後、1時間くらい反省して美味しい物を食べてすぐ切り替えるって話し、自分も見習わなきゃ
一番悔しい思いをしているのは選手なのは分かっているけど、1日くらいは負けた事を引きずってしまう自分が居る・・・
代表召集
東アジア選手権の出場選手の予備登録に浦和から7人も登録された。都築・坪井・闘莉王・三都主・阿部・啓太・高原って呼びすぎだろ![]()
移籍組は呼ばないって話しじゃなかったっけ?
それに、闘莉王は怪我明けだし高原だって打撲で途中交代してるんだし。
しかも、坪井を代表に召集したって試合に出さないじゃないか![]()
オジェックの直談判と、フロントの働きかけに期待します。大事なキャンプが待っているんだから
風邪の治し方
ブログネタ:私の風邪の治し方
参加中人それぞれ風邪の治し方はあると思いますが、私の治し方は「
アルコール消毒
」です
ビールとか冷たい飲み物じゃなく、熱燗や焼酎のお湯割りを呑んで体を温め、あとはひたすら寝る
お医者さんがみたら「自殺行為だ」って思われるかも・・・
- 新 カゼに勝つ本/臼田 篤伸
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
冷凍ギョウザ
国内で大問題となった中国からの輸入冷凍食品問題。
食べる側からすれば、便利・日持ちする・買い溜めもできる・・・
売る側では、中国から輸入すれば人件費も安く・材料費も安い・・・
そこで需要と供給が成り立っていたけど、安全面はどうだったんだろう?中国を悪く言うつもりは毛頭無いけど、我が家ではなるべく中国製・原産国が中国って食品・加工品は食べないようにしている。ラベルに表示されてるのだけで判断してるけど・・・
今の日本の食糧は輸入に頼らざるをえない状況なのはよく分かる。でも、政府には一番大切な「食の安全」を確保してもらいたい。
極端かもしれないけど、
高速道路は毎日通らないけど、食べる事は毎日なんだから・・・
どこからが大食い?
ブログネタ:どこからが大食い?
参加中どこからが大食いか
学生の時はラーメン大盛りにチャーハン・ギョウザや、某牛丼屋の特盛りだって普通に食べられたけど、今は絶対ムリ
今だったらラーメン普通盛り1杯とライスや、牛丼大盛り・回転寿司で15皿も食べたら大食いかな
でも、ジャイアント白田氏やギャル曽根みたく気持ちよくいくらでも食べられたら良いな~って思うけど・・・
ジャイアント白田の大食いブログ

