代表召集 | 赤い壁

代表召集

東アジア選手権の出場選手の予備登録に浦和から7人も登録された。都築・坪井・闘莉王・三都主・阿部・啓太・高原って呼びすぎだろ!!

移籍組は呼ばないって話しじゃなかったっけ?

それに、闘莉王は怪我明けだし高原だって打撲で途中交代してるんだし。

しかも、坪井を代表に召集したって試合に出さないじゃないか!!


オジェックの直談判と、フロントの働きかけに期待します。大事なキャンプが待っているんだから