赤い壁 -300ページ目

おススメラーメン屋

ブログネタ:おススメラーメン屋教えて! 参加中
店舗は限られた2箇所しか出てなくて、入場料を大人は2千円以上払わなくちゃ食べられないラーメン屋。

しかも、週2回開店する時と2週間以上開店しないラーメン屋。

それは埼スタと駒場競技場でレッズがホームゲームを開催する時だけ開店する「駒場ラーメンラーメン!!
なんだかとても美味しいんですよね~ニコニコ

今の着メロ

ブログネタ:今の着メロ・着うた何? 参加中
誰から電話・メールが来ても浦和レッズ関連の着メロですね~

♪HOUSE OF LOVE ♪FIRST IMPRESSIONS ♪Pride Of URAWA ♪赤き血のイレブンなどすべての着メロが浦和レッズ一色!!

どこで鳴っても「あっ、浦和のサポーターなんだ」って分かってくれて話が弾むんだけど、唯一の悩みは埼スタに行って開門前に並んでる時。至る所でチャントの着メロが鳴るから「自分の電話か?」って確認しなきゃいけない事・・・にひひそれはそれで「繋がってるんだな~」って思ってうれしい気分になるんだけどチョキ

辛口コメントのオンパレード

昨日のW杯3次予選、日本代表は4-1で勝ったのにさまざまなメディアでは辛口のコメントばかりですね。

確かに、昨日の内容では予選突破は難しいでしょうね~


4得点のうち3点がセットプレー、1点は相手のクリアボールが足に当たって大久保の目の前に出ただけで、崩して取った得点が1点も取れなかったのが問題。

両サイドからのクロスの精度・エリア内での動きの無さが原因なんでしょうね~


それにしても、昨日の埼スタは3万5130人と少ないね~!!あんなガラガラの埼スタを見るのは某チームが使用した時のニュースを観たとき以来かな・・・にひひ

4-1で勝利したけど・・・

W杯3次予選タイ戦で遠藤・大久保・中沢・巻の4ゴールで勝ったけど、何か物足りない内容だったような気がするんだな~

まぁ、雪雪が降る埼スタで大きな怪我も無く勝ち点3を奪ったのだから良いのかな・・・


でも、タイの選手が一人退場してタイが「ドン引き」になってから攻め手が無いというか、攻撃のバリエーションが無いというか・・・

W杯3次予選

今日、埼玉スタジアムでW杯の3次予選がありますね。

TBSで生中継するらしく、ニュースの時間に何度か中継をつないでましたが「ガラガラ」のスタンドでビックリ!


寒いので怪我だけはしないように気をつけましょうね!!