おススメラーメン屋 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おススメラーメン屋
ブログネタ:
おススメラーメン屋教えて!
参加中
店舗は限られた2箇所しか出てなくて、入場料を大人は2千円以上払わなくちゃ食べられないラーメン屋。
しかも、週2回開店する時と2週間以上開店しないラーメン屋。
それは埼スタと駒場競技場でレッズがホームゲームを開催する時だけ開店する
「駒場ラーメン
」
なんだかとても美味しいんですよね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする