4-1で勝利したけど・・・
W杯3次予選タイ戦で遠藤・大久保・中沢・巻の4ゴールで勝ったけど、何か物足りない内容だったような気がするんだな~
まぁ、雪
が降る埼スタで大きな怪我も無く勝ち点3を奪ったのだから良いのかな・・・
でも、タイの選手が一人退場してタイが「ドン引き」になってから攻め手が無いというか、攻撃のバリエーションが無いというか・・・
W杯3次予選タイ戦で遠藤・大久保・中沢・巻の4ゴールで勝ったけど、何か物足りない内容だったような気がするんだな~
まぁ、雪
が降る埼スタで大きな怪我も無く勝ち点3を奪ったのだから良いのかな・・・
でも、タイの選手が一人退場してタイが「ドン引き」になってから攻め手が無いというか、攻撃のバリエーションが無いというか・・・