ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、埼玉スタジアムでW杯の3次予選がありますね。
TBSで生中継するらしく、ニュースの時間に何度か中継をつないでましたが「ガラガラ」のスタンドでビックリ!
寒いので怪我だけはしないように気をつけましょうね