辛口コメントのオンパレード
昨日のW杯3次予選、日本代表は4-1で勝ったのにさまざまなメディアでは辛口のコメントばかりですね。
確かに、昨日の内容では予選突破は難しいでしょうね~
4得点のうち3点がセットプレー、1点は相手のクリアボールが足に当たって大久保の目の前に出ただけで、崩して取った得点が1点も取れなかったのが問題。
両サイドからのクロスの精度・エリア内での動きの無さが原因なんでしょうね~
それにしても、昨日の埼スタは3万5130人と少ないね~
あんなガラガラの埼スタを見るのは某チームが使用した時のニュースを観たとき以来かな・・・![]()