今の着メロ
ブログネタ:今の着メロ・着うた何?
参加中誰から電話・メールが来ても浦和レッズ関連の着メロですね~
♪HOUSE OF LOVE ♪FIRST IMPRESSIONS ♪Pride Of URAWA ♪赤き血のイレブンなどすべての着メロが浦和レッズ一色
どこで鳴っても「あっ、浦和のサポーターなんだ」って分かってくれて話が弾むんだけど、唯一の悩みは埼スタに行って開門前に並んでる時。至る所でチャントの着メロが鳴るから「自分の電話か?」って確認しなきゃいけない事・・・
それはそれで「繋がってるんだな~」って思ってうれしい気分になるんだけど