どこからが大食い? | 赤い壁

どこからが大食い?

ブログネタ:どこからが大食い? 参加中
どこからが大食いかはてなマーク学生の時はラーメン大盛りにチャーハン・ギョウザや、某牛丼屋の特盛りだって普通に食べられたけど、今は絶対ムリ!!
今だったらラーメン普通盛り1杯とライスや、牛丼大盛り・回転寿司で15皿も食べたら大食いかなニコニコ
でも、ジャイアント白田氏やギャル曽根みたく気持ちよくいくらでも食べられたら良いな~って思うけど・・・
ジャイアント白田の大食いブログ
ジャイアント白田の大食いブログ