どこからが大食い? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どこからが大食い?
ブログネタ:
どこからが大食い?
参加中
どこからが大食いか
学生の時はラーメン大盛りにチャーハン・ギョウザや、某牛丼屋の特盛りだって普通に食べられたけど、今は絶対ムリ
今だったらラーメン普通盛り1杯とライスや、牛丼大盛り・回転寿司で15皿も食べたら大食いかな
でも、ジャイアント白田氏やギャル曽根みたく気持ちよくいくらでも食べられたら良いな~って思うけど・・・
ジャイアント白田の大食いブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする