ハンドボール女子は完敗 | 赤い壁

ハンドボール女子は完敗

中東の笛でやり直しになったハンドボールの五輪予選。

今日、大勢の観客が居る代々木第一体育館で女子の試合が行われ韓国相手に完敗しちゃいましたね・・・普段あんなに大勢の観客が居る前で緊張したのか、立ち上がりからボールが手に付かずミスが目立ってましたね。

残念でしたがまだ世界最終予選があるし、しっかり切り替えて頑張ってほしいですね!!


明日は男子の韓国戦。ハンドボールは高校の体育の時間でしかやった事が無くルールもあまり知らないけど、

「絶対韓国に負けるな」