伸二が移籍しちゃうと・・・
サポーターが心配しなくてもオジェックやGM・フロント陣が対策を打ってるとは思いたいけど、伸二の移籍がほぼ決定した今「トップ下不足」なんじゃない?
ロビーが開幕からしばらく怪我で欠場・長谷部と伸二が移籍・若手赤星も移籍、考えたくはないが万が一梅崎が怪我をした場合どうするんだろう・・・
ボールの落ち着き所が無くなる→前線とDFの間がポッカリ空く→自陣ゴール前に張り付く・・・
ん~難しい問題だ![]()
サポーターが心配しなくてもオジェックやGM・フロント陣が対策を打ってるとは思いたいけど、伸二の移籍がほぼ決定した今「トップ下不足」なんじゃない?
ロビーが開幕からしばらく怪我で欠場・長谷部と伸二が移籍・若手赤星も移籍、考えたくはないが万が一梅崎が怪我をした場合どうするんだろう・・・
ボールの落ち着き所が無くなる→前線とDFの間がポッカリ空く→自陣ゴール前に張り付く・・・
ん~難しい問題だ![]()