伸二が移籍しちゃうと・・・ | 赤い壁

伸二が移籍しちゃうと・・・

サポーターが心配しなくてもオジェックやGM・フロント陣が対策を打ってるとは思いたいけど、伸二の移籍がほぼ決定した今「トップ下不足」なんじゃない?


ロビーが開幕からしばらく怪我で欠場・長谷部と伸二が移籍・若手赤星も移籍、考えたくはないが万が一梅崎が怪我をした場合どうするんだろう・・・

ボールの落ち着き所が無くなる前線とDFの間がポッカリ空く自陣ゴール前に張り付く・・・

ん~難しい問題だ!!