既に断念した2008年の抱負 | 赤い壁

既に断念した2008年の抱負

ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中

断念した抱負は「減量」!!
正月に一気に肥えてしまいとても減量を抱負には出来なくなった今、新しく抱負を考え直した結果今年の抱負は・・・
ズバリ「現状維持」!!以外にこれが難しい。この抱負を立ててから1kgほど増量してるし・・・