既に断念した2008年の抱負 | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
既に断念した2008年の抱負
ブログネタ:
既に断念した2008年の抱負
参加中
断念した抱負は
「減量」
正月に一気に肥えてしまいとても減量を抱負には出来なくなった今、新しく抱負を考え直した結果今年の抱負は・・・
ズバリ
「現状維持」
以外にこれが難しい。この抱負を立ててから1kgほど増量してるし・・・
Wii
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする