サッカーは勝ったけど・・・ | 赤い壁

サッカーは勝ったけど・・・

まずはサッカーの感想から。前半の消極的プレーは納得出来ないでしょ!!特に右サイドビックリマーク完全にフリーで中村からのパスを受けたのにシュートを打たず捏ね繰りまわした挙句に奪われる・・・

リセット山瀬が出てから積極性が出て3-0で勝ちましたね。ただ、物足りない試合内容だった!!

オシム前監督が元気そうでなによりでした。


ハンドボールは韓国に負け・・・韓国だけには負けてほしくなかった!!戦術やルールなど詳しくは知らないのでなんとも言えないけど、後半の途中からは「勝つんだ」って気持ちが凄く伝わってきたけど、残念ながら前半には韓国の方が気持ちが強かった。気持ちの差だったような気がしました。