サッカーは勝ったけど・・・
まずはサッカーの感想から。前半の消極的プレーは納得出来ないでしょ
特に右サイド
完全にフリーで中村からのパスを受けたのにシュートを打たず捏ね繰りまわした挙句に奪われる・・・
リセット山瀬が出てから積極性が出て3-0で勝ちましたね。ただ、物足りない試合内容だった![]()
オシム前監督が元気そうでなによりでした。
ハンドボールは韓国に負け・・・韓国だけには負けてほしくなかった
戦術やルールなど詳しくは知らないのでなんとも言えないけど、後半の途中からは「勝つんだ」って気持ちが凄く伝わってきたけど、残念ながら前半には韓国の方が気持ちが強かった。気持ちの差だったような気がしました。