今何してる? | 赤い壁

今何してる?

ブログネタ:今何してる? 参加中
これからハンドボールのやり直し予選を見ながら、サッカー日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見る為の準備中!!
8割はサッカーを見る。オシム前監督も見に来るらしいし、チリ戦からどう立て直したのか見てみたいから・・・残りの2割でハンドボール!!
ゆっくり見る為に食事と、晩酌の準備中チョキ頑張れ、日本!?(バレーボール風)