今何してる? | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今何してる?
ブログネタ:
今何してる?
参加中
これからハンドボールのやり直し予選を見ながら、サッカー日本代表のボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見る為の準備中
8割はサッカーを見る。オシム前監督も見に来るらしいし、チリ戦からどう立て直したのか見てみたいから・・・残りの2割でハンドボール
ゆっくり見る為に食事と、晩酌の準備中
頑張れ、日本
(バレーボール風)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする