機械オンチ・・・ | 赤い壁

機械オンチ・・・

ブログネタ:Blu-rayとHD DVDどっち買う? 参加中
とっても基本的な問題なのだが、Blu-rayとHDってどこがどう違うの?よく昔のベータとVHSの論争と同じだって話は聞くんだけど、その時代は子供だったからまったく知らないし・・・

とりあえずPS2でDVDソフトは見られるからどっちでも良いんだけどねべーっだ!