機械オンチ・・・ | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
機械オンチ・・・
ブログネタ:
Blu-rayとHD DVDどっち買う?
参加中
とっても基本的な問題なのだが、Blu-rayとHDってどこがどう違うの?よく昔のベータとVHSの論争と同じだって話は聞くんだけど、その時代は子供だったからまったく知らないし・・・
とりあえずPS2でDVDソフトは見られるからどっちでも良いんだけどね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする