小野伸二、ボーフム移籍決定
伸二のドイツ1部リーグ・ボーフム移籍が現実になってしまった・・・
フェイエノールトから復帰した時、浦和でしっかり怪我を治し復活してからもう一度挑戦するもんだと思っていたが、全盛期の伸二を見たサポーターには物足りない感じが残ったのは私だけかな~・・・
決まった以上は応援するしか出来ません
チームで活躍しないと日本代表には招集されないし、伸二のダイレクトパスが繰り出される日を楽しみにするしかないか・・・
中村GMがアフリカに新戦力を探しに行ってるらしい(スポーツ報知より)
アフリカの選手は脅威の身体能力があるから楽しみだな![]()