シャワー派かフロ派か・・・ | 赤い壁

シャワー派かフロ派か・・・

ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中
自宅の浴槽が狭いからシャワー派になっております。足が伸ばせて、窓からの眺め富士山が最高の浴槽なら迷わずフロ派に寝返りますよ~
たまには温泉に行って広い風呂に入りたい!!