赤い壁 -28ページ目

緊急地震速報

 今日の夕方、仕事中に聞き慣れないアラーム音が鳴り響き、


 「何事だ~」って右往左往していたら、


 最近の新しい携帯は緊急地震速報を受信するようになってるんですねにひひ


 福島で震度4の地震だったようですが、いつ関東地方に大きな地震がきてもおかしくないとか・・・


 『地震・雷・火事・親父』どれも怖いですね~



    ペタしてね

スピラノビッチも離脱・・・

 新潟戦に勝利した代償は大きかった・・・


 スピラノビッチが足を負傷し今季絶望かもしれないらしい。


 しかも、セルがまた怪我をして離脱。


 直輝・啓太・梅崎・峻希・セル・スピラ・サヌ(?)が怪我で離脱し、


 岡本がU-19に召集され、ロビーが次節のダービーは出場停止。


 今までチャンスが巡ってこなかった若手には絶好のアピールする機会到来!!


 

 スポーツ選手だから怪我をするのは仕方ないけど、


 ちょっと多すぎない?


 

   ペタしてね

完勝かな

 今日の新潟戦、完勝といっても良い内容で勝ちましたね~グッド!


 マシューの怪我が心配ですが、柏木のゴールも素晴らしかったし、


 セルのゴールも彼らしくて良かったのではないでしょうかね!!


 いつもはエジのプレーに不満が多いんですが、今日はよく動いていたし周りを上手く使ってました。


 

 来週はアウェー扱いだけど、埼スタでのダービーマッチ。


 ホームでやられているし、倍返ししてやりましょう!!



 最後に一つ。


 今日のレフリーはダメでしょ・・・


 マシューの怪我の要因になったプレーはアフターチャージなのにイエローカードどころかノーファールだし、


 開始早々の原口が倒されたシーンもPKだし、

 

 ロビーがイエローカードもらったプレーだって正当にボールへのチャージだしね。


 瓦斯VS栗鼠でも誤審があったみたいだけど、


 レフリーの質も向上させてください。



    ペタしてね

寒っ

おはようございます!!

いや~寒くなりましたねガーン

埼スタは風が強くて体感温度はかなり低いですガーン

先週は『暑いな~』って思ってたのに…

1週間でここまで変わるとはね~にひひ

新潟戦

 明日はホーム・埼スタでアルビレックス新潟戦。


 相変わらず怪我人が多いレッズ・・・


 平川とセルが復帰するようですが、宇賀神と峻希が怪我でまた離脱。


 オフィシャルHPでフィンケ監督を話ししてますが、峻希は怪我が多いですね~


 ちょっと暢久を見習って、怪我に強い体作りをしてみたら良いんじゃないですかねにひひ



 明日こそ埼スタに勝利の凱歌を響かせたいですね!!



ペタしてね