ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の夕方、仕事中に聞き慣れないアラーム音が鳴り響き、
「何事だ~」って右往左往していたら、
最近の新しい携帯は緊急地震速報を受信するようになってるんですね
福島で震度4の地震だったようですが、いつ関東地方に大きな地震がきてもおかしくないとか・・・
『地震・雷・火事・親父』どれも怖いですね~