スピラノビッチも離脱・・・ | 赤い壁

スピラノビッチも離脱・・・

 新潟戦に勝利した代償は大きかった・・・


 スピラノビッチが足を負傷し今季絶望かもしれないらしい。


 しかも、セルがまた怪我をして離脱。


 直輝・啓太・梅崎・峻希・セル・スピラ・サヌ(?)が怪我で離脱し、


 岡本がU-19に召集され、ロビーが次節のダービーは出場停止。


 今までチャンスが巡ってこなかった若手には絶好のアピールする機会到来!!


 

 スポーツ選手だから怪我をするのは仕方ないけど、


 ちょっと多すぎない?


 

   ペタしてね