ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新潟戦に勝利した代償は大きかった・・・
スピラノビッチが足を負傷し今季絶望かもしれないらしい。
しかも、セルがまた怪我をして離脱。
直輝・啓太・梅崎・峻希・セル・スピラ・サヌ(?)が怪我で離脱し、
岡本がU-19に召集され、ロビーが次節のダービーは出場停止。
今までチャンスが巡ってこなかった若手には絶好のアピールする機会到来
スポーツ選手だから怪我をするのは仕方ないけど、
ちょっと多すぎない?