ドローか…
開口一番核心を
『もっとシュート練習を真剣にやってください
』
あれだけチャンスを外したら勝てないよ
でも、だいぶ形はできてきたし、今日のエジはよく動いてた
まだまだサボる時間が長いけどね
また、今日出場した若手3人は積極的で良かった
我慢して出場させてほしいな~
来週は勝ち点3奪わなきゃね
ホームで勝ちたいじゃん

『もっとシュート練習を真剣にやってください
』あれだけチャンスを外したら勝てないよ

でも、だいぶ形はできてきたし、今日のエジはよく動いてた

まだまだサボる時間が長いけどね

また、今日出場した若手3人は積極的で良かった

我慢して出場させてほしいな~
来週は勝ち点3奪わなきゃね

ホームで勝ちたいじゃん

大和撫子
今日はホーム・埼スタでの清水戦
当抽に向かう電車内(埼玉高速鉄道)で目を疑う光景を目撃
早朝で土曜の為人も疎らな電車内。
東川口駅から乗車した私、たまたま座った目の前で若い女性が爆睡中
まぁここまでは『あ~疲れてるんだろうな
』って思います。
がしかし、ミニスカートなのに大股広げて寝てる姿に驚きました
しかも、股の間にカバンを置いて
起こしてあげるべきだったんでしょうかね
当抽に向かう電車内(埼玉高速鉄道)で目を疑う光景を目撃

早朝で土曜の為人も疎らな電車内。
東川口駅から乗車した私、たまたま座った目の前で若い女性が爆睡中

まぁここまでは『あ~疲れてるんだろうな
』って思います。がしかし、ミニスカートなのに大股広げて寝てる姿に驚きました

しかも、股の間にカバンを置いて

起こしてあげるべきだったんでしょうかね

ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?
ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?
参加中 基本的にそんなに電車に乗る機会がない私。
仕事も車か自転車通勤なので、休日に埼スタへ行く時か飲みに行く時しか電車に乗りません。
でも、たまに乗る時つり革は『両手』で掴んでます。
隣近所に女性が居る時は特にそうしますね~
だって、片手でつり革を掴んでいたら痴漢に間違えられそうじゃないですか
冤罪を防ぐ為にも自分の身は自分で守ってます。
