先日ここで冷戦勃発のニュースをお知らせしましたが、
本日、冷戦が終結しましたが・・・いったい何が原因だったのか???
今朝普段どおり出勤するとFさんがすでに事務所内に。
普通に「おはようございます」って言いながら入っていくといきなりマシンガントーク炸裂。
正直『おいおい、昨日までの無視はいったい何だったのさ・・・』
なかなか状況が飲み込めず、対面の男性とくだらない話をしていても普通に割り込んで会話に入ってくるし・・・
いやはや面倒臭いFさんです。
きっと近いうちに冷戦の餌食になる人が出るんだろうな~
周りのこっちが疲れるよ