清水エスパルス戦 | 赤い壁

清水エスパルス戦

 明日は清水エスパルス戦。


 アウェーでは悔しい負け方をしているし、ここ最近エスパルスに勝ってないから勝たなきゃね!!


 浦和駅周辺や、様々な駅でサポーターが埼スタ来場を呼びかけるビラを配っているすですね。


 きっとゴール裏の中心に居るグループが先頭になって行動をしているんでしょう。


 いろいろ問題も起すけど、行動力には頭が下がります。


 明日はスッキリ勝って気持ちよく3連休を過ごしたいですねにひひ



   ペタしてね