ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は清水エスパルス戦。
アウェーでは悔しい負け方をしているし、ここ最近エスパルスに勝ってないから勝たなきゃね
浦和駅周辺や、様々な駅でサポーターが埼スタ来場を呼びかけるビラを配っているすですね。
きっとゴール裏の中心に居るグループが先頭になって行動をしているんでしょう。
いろいろ問題も起すけど、行動力には頭が下がります。
明日はスッキリ勝って気持ちよく3連休を過ごしたいですね