ドローか…
開口一番核心を
『もっとシュート練習を真剣にやってください
』
あれだけチャンスを外したら勝てないよ
でも、だいぶ形はできてきたし、今日のエジはよく動いてた
まだまだサボる時間が長いけどね
また、今日出場した若手3人は積極的で良かった
我慢して出場させてほしいな~
来週は勝ち点3奪わなきゃね
ホームで勝ちたいじゃん

『もっとシュート練習を真剣にやってください
』あれだけチャンスを外したら勝てないよ

でも、だいぶ形はできてきたし、今日のエジはよく動いてた

まだまだサボる時間が長いけどね

また、今日出場した若手3人は積極的で良かった

我慢して出場させてほしいな~
来週は勝ち点3奪わなきゃね

ホームで勝ちたいじゃん
