ドローか… | 赤い壁

ドローか…

開口一番核心を!!

『もっとシュート練習を真剣にやってください!!

あれだけチャンスを外したら勝てないよガーン

でも、だいぶ形はできてきたし、今日のエジはよく動いてたグッド!

まだまだサボる時間が長いけどねにひひ

また、今日出場した若手3人は積極的で良かったグッド!

我慢して出場させてほしいな~


来週は勝ち点3奪わなきゃね!!

ホームで勝ちたいじゃんチョキ