ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?
ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?
参加中 基本的にそんなに電車に乗る機会がない私。
仕事も車か自転車通勤なので、休日に埼スタへ行く時か飲みに行く時しか電車に乗りません。
でも、たまに乗る時つり革は『両手』で掴んでます。
隣近所に女性が居る時は特にそうしますね~
だって、片手でつり革を掴んでいたら痴漢に間違えられそうじゃないですか
冤罪を防ぐ為にも自分の身は自分で守ってます。
ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる?
参加中