新潟戦 | 赤い壁

新潟戦

 明日はホーム・埼スタでアルビレックス新潟戦。


 相変わらず怪我人が多いレッズ・・・


 平川とセルが復帰するようですが、宇賀神と峻希が怪我でまた離脱。


 オフィシャルHPでフィンケ監督を話ししてますが、峻希は怪我が多いですね~


 ちょっと暢久を見習って、怪我に強い体作りをしてみたら良いんじゃないですかねにひひ



 明日こそ埼スタに勝利の凱歌を響かせたいですね!!



ペタしてね