ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はホーム・埼スタでアルビレックス新潟戦。
相変わらず怪我人が多いレッズ・・・
平川とセルが復帰するようですが、宇賀神と峻希が怪我でまた離脱。
オフィシャルHPでフィンケ監督を話ししてますが、峻希は怪我が多いですね~
ちょっと暢久を見習って、怪我に強い体作りをしてみたら良いんじゃないですかね
明日こそ埼スタに勝利の凱歌を響かせたいですね