赤い壁 -26ページ目

お詫び・・・

 おはようございます。


 3連休の間にペタしていただいた皆様、お返しに伺えず申し訳ありませんショック!


 土日は草野球の合宿に行き、昨日は天皇杯&友人の相談にのってたもので・・・


 今日から少しずつお伺いいたしますのでこれからもヨロシクです!!


 天皇杯については今夜また!!



 ペタしてね

アルゼンチンに勝利

 いや~アルゼンチン相手に勝利をおさめるとはね~


 長谷部のミドルシュートはゴールにはならなかったけど、


 思い切り良くてしかも枠に飛ばすあたり素晴らしかったですね!!


 アルゼンチンも本調子じゃなかった感じだったけど、


 ザックジャパン船出の1戦で今まで勝ったことなかったアルゼンチンに勝利したので自信になりますねグッド!



 確か次は韓国に乗り込んでの日韓戦。


 韓国には何が何でも負けちゃダメでしょ。



 ペタしてね

約4千人も…

先日のダービーで勃発した『栗鼠入場者水増し疑惑』!!

クラブの社長さんがスポーツ報知に一度は否定したけど、ついに認めたねガーン

どんな処分になるんだろうか…

如何せんクラブ主導の水増しだからな~ガーン

罰金は免れないだろうけど、残留争いの渦中にいるチームから勝ち点剥奪はね~

訃報

 サンデーモーニングのスポーツコーナーに出演していて、


 『渇』でお馴染みの大沢親分がお亡くなりになったそうですね・・・


 先日、何気なくサンデーモーニングを見ていて


 「なんだか顔色が冴えないな~」


 って思ってた矢先の訃報。


 プロ野球ファンとしては残念です・・・


 ご冥福をお祈りいたします。



   ペタしてね

水増し疑惑

スポーツ報知にスッパ抜かれた栗鼠の『入場者数水増し疑惑』!!

先日のダービーで約3万3千人の入場者と発表。

当日埼スタに居た方、TV観戦した方なら一目瞭然!!

あんなに空席が目立つスタンドで3万人も居ないよにひひ

Jリーグは調査するらしいけど、正確な結果は出ないだろうな~