ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
3連休の間にペタしていただいた皆様、お返しに伺えず申し訳ありません
土日は草野球の合宿に行き、昨日は天皇杯&友人の相談にのってたもので・・・
今日から少しずつお伺いいたしますのでこれからもヨロシクです
天皇杯については今夜また
いや~アルゼンチン相手に勝利をおさめるとはね~
長谷部のミドルシュートはゴールにはならなかったけど、
思い切り良くてしかも枠に飛ばすあたり素晴らしかったですね
アルゼンチンも本調子じゃなかった感じだったけど、
ザックジャパン船出の1戦で今まで勝ったことなかったアルゼンチンに勝利したので自信になりますね
確か次は韓国に乗り込んでの日韓戦。
韓国には何が何でも負けちゃダメでしょ。
サンデーモーニングのスポーツコーナーに出演していて、
『渇』でお馴染みの大沢親分がお亡くなりになったそうですね・・・
先日、何気なくサンデーモーニングを見ていて
「なんだか顔色が冴えないな~」
って思ってた矢先の訃報。
プロ野球ファンとしては残念です・・・
ご冥福をお祈りいたします。