赤い壁 -25ページ目

情けないね~

 モンテディオ山形の職員が児童ポルノ禁止法違反で逮捕されたそうな・・・


 男だから女性の裸に興味が湧くのは理解できるが、


 写メを送らせたとさせる相手が悪いよね~


 モンテディオ山形のフロント・選手・サポーターはいい迷惑だねドクロ



 ペタしてね


 

無事救出

チリの落盤事故で閉じ込められた33人の作業員全員救出されたそうですね!!

約2ヵ月も閉じ込められたなんて精神的ダメージが大きいでしょうね…

でも、人間の“団結力”って凄いな~グッド!

全員が健康で、普通の生活に早く戻られる事を祈ります!!

骨折とはね・・・

 昨夜の日韓戦で負傷交代した駒野。


 診断結果は右上腕骨折だったそうですね・・・


 Jリーグも佳境に差し掛かり各チームそれぞれの目標達成を目指し戦っている中での怪我人発生。


 どのチームにも言えることですが、この時期に主力が怪我をするのは困りますよね・・・


 代表の強化目的での試合なのは十分わかりますし、必要だとは思いますが難しいですね!!


 早く治る事を祈ってます。



 ペタしてね

韓国戦

 今夜の日韓戦、熱い試合になりましたね~


 日本代表は守備に関しては絶対的な自信を持っている感じするほど安定していて、


 観ていても安心してられましたグッド!



 ただ攻撃に関してはチャンスは作るもペナルティーエリア周辺からが相変わらずね~


 後半のカウンターを仕掛けたシーンも、本田がゴールを奪いたいのは凄く分かるし良いんだけど、


 前田も中村もフリーだったんだからパス出してほしかったな~


 

 これで今年の日本代表戦は終了だそうですね。


 レッズから選出された細貝は怪我なく帰国できそうですが、


 磐田から選出された駒野の右腕は心配ですね・・・


 VTRで観たら逆方向に手が向いていたように見えたので重傷じゃない事を祈ります。


 ペタしてね

昨日の徳島戦

 天皇杯3回戦の徳島ヴォルティス戦、春のプレシーズンマッチで逆転負けを喫した相手にリベンジしました!!


 この日一番驚いたのは『駒場スタジアムのピッチが素晴らしく綺麗だった事グッド!


 グラウンドキーパーの皆様、前日レディースの試合があったにも係わらず素晴らしいピッチコンディションで


 選手もやりやすかったことでしょう!!


 

 試合内容は・・・


 まぁ暑さの影響が多大にあったと思いますが、低調な試合内容でしたしょぼん


 勝って4回戦に進むという最低限の結果は残せましたが、


 ここ最近のレッズの調子からしたらイマイチでしたね~



 そんな試合でしたが、峻希の右サイドからのチャンスメイクは良いですね。


 思い切りのいい上がりと、オウンゴールを誘った早いクロスと期待できますね!!



 土曜日はACL出場に向けて絶対に勝たなきゃいけないC大阪戦。


 相手もなかなか好調のようですし、失点が少ないDFを切り崩してゴールを奪い、


 家長・乾・アドリアーノ等の攻撃陣をシャットアウトして勝ち点3を奪いましょう!!



 ペタしてね