昨日の徳島戦
天皇杯3回戦の徳島ヴォルティス戦、春のプレシーズンマッチで逆転負けを喫した相手にリベンジしました![]()
この日一番驚いたのは『駒場スタジアムのピッチが素晴らしく綺麗だった事
』
グラウンドキーパーの皆様、前日レディースの試合があったにも係わらず素晴らしいピッチコンディションで
選手もやりやすかったことでしょう![]()
試合内容は・・・
まぁ暑さの影響が多大にあったと思いますが、低調な試合内容でした![]()
勝って4回戦に進むという最低限の結果は残せましたが、
ここ最近のレッズの調子からしたらイマイチでしたね~
そんな試合でしたが、峻希の右サイドからのチャンスメイクは良いですね。
思い切りのいい上がりと、オウンゴールを誘った早いクロスと期待できますね![]()
土曜日はACL出場に向けて絶対に勝たなきゃいけないC大阪戦。
相手もなかなか好調のようですし、失点が少ないDFを切り崩してゴールを奪い、
家長・乾・アドリアーノ等の攻撃陣をシャットアウトして勝ち点3を奪いましょう![]()
