赤い壁 -23ページ目

寒い・・・

 急激に寒くなってしまいましたね~


 秋はいったいどこへやら、北海道ではもう雪が降ったとか・・・


 暑かった夏が終わり、気候の良い秋が来たな~って思っていたのも束の間、


 あっという間に冬がきてしまいそうですね~



 ペタしてね

筋肉痛

 昨日は友人達と結成している草野球チームの練習日。


 3時間グラウンドを借りてしっかり練習したので筋肉痛が・・・


 両足の内モモ、右肩・腰と一日ロボットのような動きをしてましたにひひ


 来月は試合があるし、練習しないと。


 なんせ負けず嫌いの集まりなもんで!!



 ペタしてね

中日対ロッテ

 今年の日本シリーズは中日対ロッテになりましたね。


 昨日のCSもそうですが、中日の戦い方が上手いのか巨人の苦手意識が強いのか分からない試合でした。


 投手力が良い中日が勝つのか、勢いとチームのまとまりが良いロッテが勝つのか・・・



 私の予想は、『4勝1敗でロッテが日本一』ですにひひ



 ペタしてね

逆転負けか~

 昨日の磐田戦、仕事だったのでテレビ観戦も出来ずPCと携帯の速報組。


 更新ボタンを連打してしまいましたよニコニコ


 いや~逆転負けはキツイですね・・・


 しかも久し振りに暢久が『やらかした』みたいで・・・


 

 もう切り替えて残り7試合全力で戦うしかないですね!!



 ペタしてね

ジュビロ磐田戦

 明日はアウェーでのジュビロ磐田戦。


 レッズも相変わらず怪我人が多いけど、明日も勝って上位との差を縮めたいところ。


 前節ゴールを決めた“原口元気”がまた連続ゴールを決めてくれる事を期待しますグッド!


 明日の試合は仕事の為、久し振りにテレビ観戦もできません・・・


 エコパスタジアムの隣のアリーナではディズニーオンアイスもあるそうで混雑しそうですね・・・


 埼玉から勝ち点3をもぎ取る朗報を待ってます。



 ペタしてね