中日対ロッテ | 赤い壁

中日対ロッテ

 今年の日本シリーズは中日対ロッテになりましたね。


 昨日のCSもそうですが、中日の戦い方が上手いのか巨人の苦手意識が強いのか分からない試合でした。


 投手力が良い中日が勝つのか、勢いとチームのまとまりが良いロッテが勝つのか・・・



 私の予想は、『4勝1敗でロッテが日本一』ですにひひ



 ペタしてね