ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1年あっという間に過ぎていきますね・・・
今年も残り2ヶ月、なんだかやり残した事があり過ぎて困った
ポゼッションしてゴール前まで行くも最後の精度が悪く外してばかり。
たまに枠内へシュートがいくも、GKが大当たりでゴールできず・・・
最終的には逆に1発決められて敗戦・・・
って何回同じ負け方すれば学習してくれるんでしょうかね~
フィンケ監督が悪いのか、最後の精度が悪い攻撃陣が悪いのか、
同じパターンで失点する守備陣が悪いのか・・・
私は“攻撃陣に難あり”だと思うんだよな~
エジは2桁以上ゴールを決めてるけど、この物足りなさはどこからくるんだろう?
セルはフィジカルは強いしドリブル突破もチャレンジしていて期待は出来るがシュートに期待が持てない・・・
寒さが身に染みる敗戦でした。
明日は山形戦。
連敗だけは避けたい大事な一戦なのに、台風が直撃しそうな天気予報・・・
しかも、台風がやってくるから午前中だけ仕事に行くハメに・・・
って試合やるのかな~???
今年もドラフト会議の時期になりましたね。
パンチョ伊東さんの「第一回選択希望選手」って声が聞けないのが残念ですが、
ドラフト会議って何故かドキドキするんですよね~
『もしかして指名されるかも?』って冗談を言いながら
今年も様々な有望選手の指名がありました。
近い将来活躍できることをお祈りしております