赤い壁 -22ページ目

ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある?

 あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中

 今でも付き合いのある友達は年齢層が幅広いんですよね~

 上は42歳のオジチャンから、下は24歳の女子までいるもんで私との年齢差は、
 
 上は9歳・下も9歳ですね。

 あ~でも友達とは言えないかもしれませんが、友達の子供が3歳だから30歳差の友達が居たわにひひ


 ペタしてね

もう11月か~

 1年あっという間に過ぎていきますね・・・


 今年も残り2ヶ月、なんだかやり残した事があり過ぎて困ったしょぼん


 

 ペタしてね

毎度お馴染み負けパターン・・・

 ポゼッションしてゴール前まで行くも最後の精度が悪く外してばかり。


 たまに枠内へシュートがいくも、GKが大当たりでゴールできず・・・


 最終的には逆に1発決められて敗戦・・・


 って何回同じ負け方すれば学習してくれるんでしょうかね~



 フィンケ監督が悪いのか、最後の精度が悪い攻撃陣が悪いのか、


 同じパターンで失点する守備陣が悪いのか・・・


 私は“攻撃陣に難あり”だと思うんだよな~


 エジは2桁以上ゴールを決めてるけど、この物足りなさはどこからくるんだろう?


 セルはフィジカルは強いしドリブル突破もチャレンジしていて期待は出来るがシュートに期待が持てない・・・


 

 寒さが身に染みる敗戦でした。



 ペタしてね

台風が・・・

 明日は山形戦。


 連敗だけは避けたい大事な一戦なのに、台風が直撃しそうな天気予報・・・


 しかも、台風がやってくるから午前中だけ仕事に行くハメに・・・


 って試合やるのかな~???



 ペタしてね

ドラフト会議

 今年もドラフト会議の時期になりましたね。


 パンチョ伊東さんの「第一回選択希望選手」って声が聞けないのが残念ですが、


 ドラフト会議って何故かドキドキするんですよね~


 『もしかして指名されるかも?』って冗談を言いながらにひひ


 

 今年も様々な有望選手の指名がありました。


 近い将来活躍できることをお祈りしております!!



 ペタしてね