毎度お馴染み負けパターン・・・ | 赤い壁

毎度お馴染み負けパターン・・・

 ポゼッションしてゴール前まで行くも最後の精度が悪く外してばかり。


 たまに枠内へシュートがいくも、GKが大当たりでゴールできず・・・


 最終的には逆に1発決められて敗戦・・・


 って何回同じ負け方すれば学習してくれるんでしょうかね~



 フィンケ監督が悪いのか、最後の精度が悪い攻撃陣が悪いのか、


 同じパターンで失点する守備陣が悪いのか・・・


 私は“攻撃陣に難あり”だと思うんだよな~


 エジは2桁以上ゴールを決めてるけど、この物足りなさはどこからくるんだろう?


 セルはフィジカルは強いしドリブル突破もチャレンジしていて期待は出来るがシュートに期待が持てない・・・


 

 寒さが身に染みる敗戦でした。



 ペタしてね