ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年もドラフト会議の時期になりましたね。
パンチョ伊東さんの「第一回選択希望選手」って声が聞けないのが残念ですが、
ドラフト会議って何故かドキドキするんですよね~
『もしかして指名されるかも?』って冗談を言いながら
今年も様々な有望選手の指名がありました。
近い将来活躍できることをお祈りしております