ドラフト会議 | 赤い壁

ドラフト会議

 今年もドラフト会議の時期になりましたね。


 パンチョ伊東さんの「第一回選択希望選手」って声が聞けないのが残念ですが、


 ドラフト会議って何故かドキドキするんですよね~


 『もしかして指名されるかも?』って冗談を言いながらにひひ


 

 今年も様々な有望選手の指名がありました。


 近い将来活躍できることをお祈りしております!!



 ペタしてね