3連敗…
昨日のサンフレッチェ広島戦、ACLなんて夢のまた夢だったのかな
先制した一連の動きは素晴らしかったけど、その後のチャンスを活かさなきゃ…
毎度お馴染みの負けパターンを繰り返すレッズ…
勝負強かったレッズはどこにいったんだろう
怒りを通り越して哀しいね…

先制した一連の動きは素晴らしかったけど、その後のチャンスを活かさなきゃ…
毎度お馴染みの負けパターンを繰り返すレッズ…
勝負強かったレッズはどこにいったんだろう

怒りを通り越して哀しいね…
ロッテ日本一
史上最大の下剋上ってキャッチフレーズがピタリとハマった日本シリーズ
パ・リーグ3位からの日本一。
監督のチームをまとめる力、それを信じて戦う選手、必死に声援を送るファン。
三位一体の勝利でしょうね
野球って面白いな~って改めて思う日本シリーズでした

パ・リーグ3位からの日本一。
監督のチームをまとめる力、それを信じて戦う選手、必死に声援を送るファン。
三位一体の勝利でしょうね

野球って面白いな~って改めて思う日本シリーズでした

ブログネタ:年末年始の予定、考えている?
ブログネタ:年末年始の予定、考えている?
参加中 年末年始の予定か~・・・
考えている事、こうなって欲しいという希望がありますよ。
もちろんそれは「国立競技場で待機列に並び、元日は浦和レッズ天皇杯優勝の目撃者となる」です。
まぁその為には17日の磐田戦に勝たないとダメですけどね~






